ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ギャラリー

イメージ 1


自宅、ネェネェ。

自宅駐車場に仔猫の時に兄のニィニィと一緒に捨てられ自宅の子になり七年近いです。


イメージ 2


ボボは私が今アパートに引っ越してきた時に、前の住民が玄関で餌やりをしていた仔猫だそうです。

10歳はなります。保護してからは家のボス。

イメージ 3



レン、たぬじろう。

最近に耳血腫の手術を行いました、レン。向かって左側。

レンも、ボボを保護して次に保護した子です。

推定、すでに成猫でしたので12歳くらいなっているかも。オジーです。

たぬじろうは、外猫でしたが事故としか考えられない片足の骨折で入院、治療をし、自宅に迎えました。

イメージ 4


ビビは、仔猫で保護をしましたが、身体も大きく、亡くなりました白血病のてんのために輸血を何度も協力してくれました。。

イメージ 5

天使になった、てんも感謝していたかもしれません。。


イメージ 6


先日に吉原から保護したリリー。


だいぶ皆と慣れました。

避妊手術をしていないようで、折を見て手術をさせます。

吉原にいたら。。悲しい末路かもしれないので仕方なく保護をしましたがトイレも覚えてくれて、甘えてくれて、リリーは家猫だと分かりました。
ベランダには怖がり出ないので。。。

イメージ 7


里親探しにケルビムさんにお願いしようと思いましたが。。止めました。

私を、信頼してくれています。私の傍にいてほしい。


イメージ 8



チャコ。


ボボを保護し、レンを保護し、その次に保護をした仔猫でした。

未だにビビりですが、耳血腫の手術をして数年経ちます。

イメージ 9




暴れん坊、ラッキー。自宅駐車場で保護した子です。

来年には、去勢手術予定です。


自宅、猫ギャラリーでした。