ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ご寄付から

猫用レボリューションを、いつもの動物病院で購入致しました。

イメージ 1


2本購入致しました。

イメージ 2



吉原、プンプーがカイセンです。

イメージ 3


明日に投与します。


イメージ 4



前回の自宅地域のクロへのレボリューション投与で、カイセンは治りつつあります。

クロは高齢ですから、レボリューション投与もかなり悩みましたが。。

良くなり、ホッとしました。



今日、家主さんから新たに猫苦情が出たと言われました。

苦情を言うのは、毎回同じ人達です。



自宅アパートの駐車場で長らくご飯あげをしてきましたが、お隣の夫婦が苦情を出していました。


最近、引っ越しをされた猫たちに理解のある方がいまして、その駐車場に、また長らくアパートに住んでいる方に家主さんが駐車場の移動をお願いしたそうです。

苦情宅と、駐車場が離れたら猫たちを側で見ることもないし、とにかく少しでも離れた場所でご飯をあげれたら私も安心です。


うまく行けば良いな。。。

駐車場が、移動できますように‼


イメージ 5


ロロちゃん。

近隣のアパートの住民のペットでした。

外飼いで、子供も産みましたので飼い主に避妊手術をお願いしましたがしてくれず、二回目の出産で、私が勝手に避妊手術をした子です。

もう一匹、ララちゃんと言う子も避妊手術してきました。




今回は、家主さんのお心遣いに感謝しております。

駐車場、移動できますように‼祈るばかり。


猫嫌い夫婦も、以前に玄関先で私が去勢手術をした猫に食べ物を与えていました。

例え一度の気まぐれでも、食べ物を与えた猫はまた来るんだよ。

今度会ったら言おうかな?


ご寄付を、いつもありがとうございます‼

レボリューションも一本1600円近く、たくさんは購入出来ませんので、助かります!