ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

どうしているの?

イメージ 1



ケンタ。


姿を見せなくなり5ヶ月近いかな。。


生きてる?


行政捕獲がないので。。

イメージ 2


片脚が不自由な、ハナちゃんも不明になりました。。

ご近所さんに、聞いていますが全く消息が分かりません。。



ハナちゃん、あの小さな身体で数匹の子供を産んでいました。片脚も引きずる状態で。



成猫だろうけど、身体が小さいのと身体的に疾患があることから、避妊手術は本当に迷いましたが。。。また産んでしまっては、私は責任を取れない‼

ハナちゃんの生んだ猫たちを数匹保護をし、ケルビムさんに預けていました。


これ以上は産ますことは出来ない。。


麻酔。。大丈夫かな?本当に心配しました。。


けど、大丈夫でした。ハナちゃん、乗り越えてくれました。




出ておいで‼



本当に本当に、つらいよ。ハナちゃん、ケンタ。




早く元気な姿を見せて。


イメージ 3


そして、どんちゃん


レボだけは投与した。カイセンが酷くて。。


なぜに、突然居なくなった?




様子から猫エイズを発症していると、私は思いました。。


治療出きるかも。。と思っていた矢先に居なくなった。。

駐車場に、血痕。。







不明3匹。。。