ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

バイバイ、仔猫ちゃん

今日の昼頃、動物たちを守る会ケルビムさんが、仔猫ちゃんをお迎えにきてくださいました。


イメージ 1



ロッキーと、ケルビムさんにお渡しするときに名前を決めました。

男子でした。



イメージ 2


昨夜は、部屋を隔離していっぱい遊びました。

イメージ 3


紐大好き。

イメージ 4



スミマセン。私の汚い大根足。


イメージ 5




思い出、作りました。


ロッキー、どうか神さま、ロッキーに運命の里親様が現れますように。。


イメージ 6




祈ろう。



ご寄付金から、5000円のロッキー預り費を出させて頂きました。