ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

仔猫ちゃん

今朝に保護をした、仔猫ちゃん。


明日の午前中に、動物たちを守る会ケルビムさんに行きます。



イメージ 1


よく、食べます。

イメージ 2


トイレも、間に合わせの植木の下皿しかありませんでしたが、覚えてくれました。


オシッコ、ウンチには問題は無いように思えますが。。

ちょっと、ウンチが硬いな。


ケルビム動物病院で、検査をし、ワクチンを打ってから里親募集となります。


名前を決めると。。。よけいに情が湧き別れが辛くなりますので。。。



仔猫ちゃん、と呼んでいます。




たった一日。


家の子でした。ケージの中ですが。



ドアを閉め切り、仔猫ちゃんをケージから出して二人だけで遊びました。


あまりにも鳴くので。




明日は仕事ですから、仕事場に仔猫ちゃんを連れて行き、ケルビムさんがお迎えに来ますので初めて車も体験しますね。



どうかどうか。。。幸せな猫生になりますよう祈るばかりです。。



最初で最期の我が家での夜を迎えよう。


仔猫ちゃん。