ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

みぃこに逢いに

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

日曜日に、パートナーさんと一緒にペット葬祭へ行きました。
二月に、おそらく事故だとしか思えないような亡きがらをペット葬祭さんで火葬して頂きました。

あれから49日も過ぎ、やっとパートナーさんも仕事が休めたのでペット葬祭に、みぃこに逢いに行くことが出来ました。

沖縄で地域猫活動を行うキッカケを作ったみぃこ。
パートナーさんは、みぃこの事を私のストーカーと言っていました。玄関を開けたら座っているので「お前のストーカーが来てるぞ」
なんて言われていました。
みぃこは、ご飯を食べたいより、私に元気だよーと顔を見せ撫でて撫でて!と擦り寄る子でした。
突然の別れにしばらく立ち直れなかった私でしたが。。
今頃は、天使になった子たちと一緒に花畑を跳ね回り蝶々や虫を追いかけ遊んでるんでしょうね。
画像、一番下の三毛猫が天使になったみぃこです。