ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

瀕死の小猫

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さきほど、吉原に行くためバス停まで歩いてる途中、国道に小猫が倒れていました。
道の中央付近です。
生きている様子はありませんが車に巻き込まれ、酷い姿になるのはかわいそうなんで、トラックもびゅんびゅん行き交う国道に入り猫を触ると、生きていました!
あわてて抱き上げ国道を渡りました。

病院は九時から。今は駐車場で私の膝の上にぐったりしています。。
片足から出血。 内臓にも損傷があるようです。。

生後一ヶ月弱の小猫です。
店に電話をし、ママに事情を話し病院に行ってから吉原にゆきます。

家の中には検査をしないと入れられません。。
私も九時まで駐車場にいます。
レンレンが今頃きたので 吉原の子たちのご飯をあげています。
縁なんだろうな。。とりあえずあんな状況で生きていることが奇跡でした。車にも再び轢かれず。