ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

御詣りに

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今年は初詣も、まだ行ってませんでした。
今日はパートナーも休みで浜比嘉島へと行きました。ウガンジュ(拝所)は撮影できませんので浜だけ撮りました。
その後、ペット葬祭へも行きました。
あいにくの雨でしたが浜比嘉島やペット葬祭に行く時にはなぜか天気が悪いです。不思議です。
自宅付近のみんみが一昨日から不明になり毎晩近所を探し回っていたのですが、昨日に近所の井戸神様、今日も浜比嘉の神様、天使になった子たちへ祈りましたら、夕方にみんみが現れ、驚きました。。。
願いを叶えてくれたんでしょうか。。

画像最後が不明になっていた、みんみです。
怪我もなく無事で良かった。心配し過ぎてうつ病が悪化しそうでした。。