ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

センター情報見なきゃ良かった。。

センターでの捕獲情報は、毎日見ていますが今日は見なきゃ良かった。。
足と口に釣り針の負傷猫。。。
こんな事を知るとホントに嫌なりますよ。。
釣り針が刺さったまま、この捕獲された猫は5日後に殺処分か。。と思うと頭が狂いそうです。 。
獣医師がいても捕獲された猫に治療はしないでしょうし。。
私に治療、保護出来る力があれば助けてあげたい。。けど、無理ですから諦めるしかない。
猫が海から釣れるわけがない。虐待かもしれない。
なんでこんな苦しみを、猫たちが背負わなくちゃならないのか。。 何も出来ない、自分が情けない。。