ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

また子猫が轢かれ

イメージ 1

昨日の夕方、買い出しに行く途中に近所の道で子猫が倒れていました。
後続車がいましたが、パートナーさんは車を停め道を塞いでくれました。 すぐに子猫を抱き上げましたが首が折れていて即死のようでした。 身体はまだ温かい。 数分前に轢かれたようでした。

遺体をアパートに連れ帰りダンボールに入れました。ペット葬祭さんは営業を終わっていたので、今日に葬祭さんにお願いします。
また記事を書きたいと思います。
あと数分早く通っていたら、もしかして事故を防げたかもしれない。。防げる可能性は少ないけど。。
私でさえ歩いていて轢かれそうになる道なんで、猫が轢かれても仕方がないのか。 。 つらいな