ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

カンタ現れました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日はペット葬祭へ皆に会いに行き、初詣にも行きました。

アパートに帰り猫たちのご飯をあげ外を掃除していたら、どこから現れたのか、カンタがご飯を食べていました!

一週間くらいです。とにかくびっくりしました。 身体にも異常はなく元気でした。
とにかく、ホッとしました。。
天国の皆がカンタを呼び戻してくれたのかなぁ。。 初詣の神様かな。。自宅付近の井戸神様かな?
今日は旧暦で15日なんで井戸神様のお掃除もしました。
何だか不思議な感じの1日でしたがカンタが無事に現れ嬉しくて泣きそうです!
そういえば初詣の神社で写真を撮りましたが、撮られたくないようでカメラが動かなくなったり、写したら白い靄が写り込んだので削除しようと思います。
撮影禁止では無かったんですがね。。
おみくじは大吉でした。 カンタが現れた意味はいろいろ深いようです。
神様に感謝しています。