ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

昨日はクク 、レンの診察

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日は猫エイズで月一で検査のククと、鼻炎が酷くなったレンを連れて病院に行きました。

ククは最近は調子よく、体重も少し増えています。 レンは季節的に酷くなるので、診察させました。 2人?とも 食欲はあるので、少し安心しています。

我が家の問題はビビとてんが相変わらず仲が悪い事。 スプレーもします。。
また、黒丸が白ちびを虐め白ちびはソファーの裏に排尿したりと。。我が家では水難が絶えません。。
多頭だと、皆が仲良くするのは難しいですから。しかも狭いワンルームで。。
かわいそうなんですが、保護場所は我が家しかありませんので、ムーちゃんを最期に、保護はもう出来ません。。