ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

てんの診察と、ククの命日

イメージ 1



クク、命日だね。二年になりました。

イメージ 5


たぬじろうが、ククのために用意したフード、食べています。




今日はてんの診察でした。


イメージ 2



ドクターも、末期状態でだと言いました。

てんは、食べなくなりました。体重は、2.2キロ。


私の膝の上が大好き。

ケージから出し、ハイターを片手に膝の上。

イメージ 3



呼吸は、以前よりは良くなっていますが肺に雑音はあるとドクターは言いました。

実は、他の病院の先生にも電話で相談したりたもしました。

やはり、対処療法しかないと言われました。ここまでの経緯を話しましたが、インターでもコンベニアでも今から改善する可能性は厳しく。。

どこまでやるか。それは飼い主である私が選択することですね。




もう、気持ちは固まりましたが。。

負担を掛けたくないです。あとは、カミサマが決めるでしょう。

猫のカミサマです。人間は、立ち入り出来ない領域です。

てんと、創造主のお話です。





イメージ 4


no 1様、ありがとうございました。ご寄付に感謝致しております。

ありがとうございました。