ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ありがとうございました。

イメージ 1



今日は先日のたぬじろうの入院費用の未払金の支払日でした。

ありがたいご寄付金から支払わせて頂きました。

イメージ 3





元気です!食欲もありお通じも快調です。ただ、マラセチアがしつこくて点耳薬は嫌がるので食事に混ぜる薬で何とか対応できないか、ドクターに相談します。

木曜日は、トトをつれて行きます。コンベニアの効果が無くなるのが早まっています。やはり、体重は増えたとしてもFIV 発症ですから進行はしていますよね。ステロイドも打ってもらいましたが、やはりインターキャットも打たなくてはならないのかな。。


イメージ 4


ベランダで寛ぐトト。


あまり負担になる治療はさせたくありませんので、火傷の傷も皮膚移植などの手術までは考えていません。

もしかしたら、私の考えは間違っているかもしれませんが、トトがキャリアならそこまで治療をさせていたと思います。



ご寄付があり、本当に助かっています。

てんの火葬費用も今月で分割払いが終わりました。今月は自費で出しました。

てんも、お空から見守ってくれてますね。

イメージ 2


もうすぐてんの月命日です。