ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

トトちゃん、診察でした。

イメージ 1



最近は、キャリーを用意するとトトが眼を光らせます。

嫌みたい。。病院ってすぐ分かるからかな?


とりあえず、コンベニアを打ちました。

先生が、慢性口内炎にはインターキャットを直接舌に足らす方が効果あるかも?と先日の診察でも仰っていました。

私自身は、トトは猫エイズを発症していると思っていますし、またトトは食欲が半端ないので、口を無理に開けてまで薬の投与は止めておきたかったのが本音ですが。。

イメージ 2



お試しということで、無料で頂きました。

10MU で、二万円ぐらいだとか。。希釈して5mlとしてもいくらかな?
物凄くありがたいことです。


今日から毎日、トトのお口を開けなくてはなりませんが、ただの一滴を一日一回。

ちょっと堪えてもらいましょう。

せっかくのご厚意、無駄にならないように。


イメージ 3



病院で、フードも少し購入しました。

イメージ 4


ご寄付金をあてさせて頂きました。ありがとうございます!


コンベニアを今日は止めて、インターキャットだけにしてみませんか?と言われましたが、やはりコンベニアは打たなくては。。と思ってお願いしました。

もし打たなければ、再診料だけだったかも。。

しばらくはインターキャット投与で、口内炎の様子を見ます。


けど、本当に先生、ありがとうございます!