ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

トトの診察でした

今日はトトの診察でした。

イメージ 1



トトちゃん、コンベニア、ステロイドが効かなくなっています。ヨダレがまたダラダラです。

最終手段として、抜歯の話も出ました。

どうしようか、悩んでいます。。


金額的にも、いくら掛かるか分かりません。何本抜くのかな?

歯もですが、舌がぼろぼろです。舌の中央部分が真っ赤です。しかし、食欲はあり500グラム増えています。

抜歯をすれば、歯肉炎なども解消しますよね。


イメージ 2


ご寄付金を使わせて頂きました。残額4000円は自費でした。

イメージ 3



ドクターから貰いましたサプリメント。使用した事がないので調べてみたら5000円もする!

え?いいの?

スタッフさんが渡してくれたので、ドクターにはお礼も言えませんでしたが。。

中身そのまんま、使ってないし。箱の入口だけ開けてありましたから、使用した残りと思っていたら、未使用品でした。。


アガリスク、マイタケ成分の免疫アップのサプリですね。

現在はたもぎ茸を使っていますが、一時中断してこちらを使わせて頂きます。


ありがたい!お高いのに。

たぬじろうも、マラセチアがしぶとく、お薬を処方させて頂きました。

トトの抜歯。。した方が良いでしょうか?

とりあえず今日は、コンベニア、ステロイドインターフェロンを打ちました。

次回の予約はしていません。


外猫の避妊去勢手術をしなくてはならないので、ケルビムさんに相談しなくてはならず。。