ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

たぬじろう診察

今日は、自宅たぬじろうの診察でした。

イメージ 1



フラッシュだと、たぬじろう眼は赤くなります。


マラセチアがしつこくて、再発していましたので病院に連れて行きました。

また、クシャミ、鼻水もありました。

体重が、600グラムぐらい増えていまして、五キロありました。


イメージ 2



点耳薬、抗生剤を頂きました。

また、猫用レボリューションも購入しました。


イメージ 3



ご寄付金を充てさせて頂きました。


担当のドクターの勤務日が変わりまして、火曜日、土日となりましたので、明日にまた、トトの診察を予約しました。

またヨダレが出ていますので、明日はコンベニアを打って頂く予定です。