ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

トトちゃん、診察でした。

イメージ 1




吉原から保護したトトは、猫エイズです。
しかし。。発症しているかは疑問なんです。

体重も、どんどん増えまして火傷痕も自然治癒でほとんどありません。

今日、ドクターにも見て頂きましたがビックリされていました。

やはり免疫力の強さなんでしょう。推定で、六歳ぐらい。出逢った頃のトトは、血気盛んなオスノラ子。

イメージ 2


去勢手術後に半年あまり掛かって私を信用してくれた、トト。


抜歯するかは、トトは体重も増えていますのでしばらく見送ります。

入院、治療のストレスも出来たら回避してほしいです。食べることに必死なトトは、もう少し様子を見てから抜歯を予定しています。


イメージ 3



コンベニアを打ちました。しばらくはヨダレも抑えられます。

ご寄付金を充てさせて頂きました。

ありがとうございます!