ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

来週にトトの治療

イメージ 1



来週火曜日に、トトの診察を予約しています。

ベッドの下がお気に入りです。

イメージ 2



コンベニア、インターフェロン治療しか無いのですが、ご飯が食べずらくなったら治療するという方針にしています。

本人は、食欲も凄いので無理をさせない治療で見守るしかありません。


イメージ 3



ロックは、金の玉も小さくしたのに毛布があればプチ発情。

モミモミしながら毛布が雌の首代わりなんで交尾体勢です。

去勢手術をして長いけど、本能が強い子なんだ!

イメージ 4


たぬじろうも元気です!

イメージ 5



最近は触れないシロチビもベッドの上に寝ています。

毛布が好きなんだ。

イメージ 6


チャコが大好きだからね。側にいたいんだ。

シロチビが家にきて、最愛の存在と出逢えたことだけが救いかな。。




明日からも仕事頑張るか(^_-)