ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

親知らず

ついに抜歯をしました(T_T)

前々から歯科に通っていた時に、【そのうち痛むから抜いた方がいいよ。】と歯科医に言われていましたが。。怖くて。


一昨日から歯茎が腫れて痛くて痛くて。。


耐えきれず、今日に抜歯をしてきました。

元々、口が小さいので一番奥に小さい親知らずがあり、抜くのに歯科医も苦戦しました。。

私は半分気絶状態でした(。。苦笑)苦しくて、もうどうにでもしてよ。。って感じ😱歯医者は苦手なんで。を

思い切り口を開かれたので。。内側の頬っぺたがまだズキズキします(;_;)麻酔もそろそろ切れるはず。


イメージ 1


抗生剤と、痛み止めを貰いました。


まだ少し出血がありますが、やっと落ち着きました。


歯は大事ですからね。。



イメージ 2


自宅ロックも、抜歯する前は本当に痛かったでしょう。。


今はモリモリ食べています☺