ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

吉原「マロ」 早くも1ヶ月。。

イメージ 1

イメージ 2

マロが天使になり、もう1ヶ月。

今日はママさんとマロの思い出話をしました。

マロの匂いも、日々薄れつつあります。

毎日感じていたママさんも、今は3日に一度くらいマロの匂いがするそうです。

「だんだん、遠ざかってるね」

とママさんは言いました。
49日までは、マロはちょくちょく現れますから、私もマロの匂いがしたら、「マロ、来たね!」って、今まで通り言葉を掛けます。

マロが来たらママさんはすぐにマロの大好きな食べ物を出します。

他の方には全くマロの匂いや気配はしないそうです。 。

私とママさんだけに、マロは現れてくれているみたいです。。