ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

もうすぐ三回忌

イメージ 1



沖縄に移住し、初めて保護をした子はククでした。

以前に住んでいたアパートから、ペット可の今のアパートに引っ越して来たんです。

30日は、ククの三回忌です。


イメージ 2



吉原の店のマロも、日にちは違いますが同じ3月。28日だったはず。


イメージ 3



エイズ発症でも、頑張って通院したね。

初めて、病院で私自身で皮下点滴をした時、私は手が震えました。。

すごく、嫌だったと思います。

イメージ 4


あなたは天使になりましたが、早くも3年も経とうとしていますが。。
沖縄にきて10年もククのママでいれた事は、本当に幸せでした。


イメージ 5



イメージ 6


たくさんの子達を次々に保護をしたママに、文句もあったよね。

猫一倍、ヤキモチ妬きなククでしたから。

イメージ 7



でも、家族として迎え入れてくれたクク。。

ありがとう。

そっちは、どうですか?

ククは、生まれ変わってはいないね。

私の元には。


もしかしたら、最高に幸せな猫生をどこかで経験しているのかな?

イメージ 8



本当に、3年ってあっという間だね。


たまには、夢に出てきてよ、クク。