ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

クク、三回忌

イメージ 1



早いね。

昨日は、娘ククが天使になり3回目の命日でした。


イメージ 2



大好きなお刺身を用意し、お線香焚きました。


イメージ 3


沖縄に移住し、初めて家族として迎えたクク。
今のアパートにも二人きりで引っ越してきたね。


イメージ 4



そんな娘が、猫エイズと診断され一年あまりの通院、闘病生活。。

やはり、奇跡なんて起きないんだ。

イメージ 5



亡くなる数日前に、泣いていた私の頭をコツンとした、クク。。


イメージ 6



愛しているよ。


まだ、貴女の生まれ変わった魂とは出逢っていない。

ママがそちらに還るまで、待つつもり?

その方が、ママも安心して猫たちのお世話して、逝けるよ。


イメージ 7



待っていてよ。

イメージ 8



猫一倍、ヤキモチ妬きなクク。


そちらの世界で、ママが全うした時に逢おうね。


光に、一緒に溶けてゆこう。


たくさんの、無償の愛をありがとう。


ママは、今現存する猫たちのために、死ぬまで頑張るからね。。


待っていて。