ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

母から

少しだけフードの支援がありました。

フライパンも。

イメージ 1



沖縄には、セブンイレブンは無いので初めてのフードですね。

イメージ 2



食い付きは、まぁまぁ。

イメージ 3



食いしん坊、たぬじろう。

イメージ 4


吉原の子達にもあげました。

イメージ 5



最近は、フードなどのご支援がめっきり減りまして、母の心遣いに感謝しています。

イメージ 6



御盆辺りには帰りたいな。。

1月に帰ったときは、お墓が雪に埋もれ仏壇にしか手を合わせられませんでした。


お墓に行くには雪の降らない時期しかありません。

墓前で、手を合わせたいですね。御先祖の方々に御礼を言いたいです。


何とか、盆に帰れるよう頑張ります。

末期癌の父が、夏を越せるかは分かりませんが越せると信じています。