ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

甘えん坊、トトちゃん

イメージ 1



吉原から自宅に保護した、トトちゃんはとっても甘えん坊です。

私が家にいる時は、トトをなるべくベランダで太陽の光を浴びせたりしています。

イメージ 2


留守中は、陽射しの入らない玄関側で過ごしていますので、少しでも太陽の光や風を当てさせないといけません。

イメージ 3


ずっと私にくっついています。

他の子達も珍しく、トトには威嚇をしません。トトの性格は比較的穏やかです。

吉原にいた時は、チラマギーとはケンカをしましたが、自宅の子達とはケンカをしません。

てんだけ、トトが嫌いだったようですが。。

イメージ 4


てんが亡くなりもう2週間になります。

早いですね。。

イメージ 5


手前、ムーちゃん。後ろはハッピー。

イメージ 6


ビビは長らくてんのために輸血をしてくれました。

本当に、ありがとう。

イメージ 7


たぬじろうは相変わらずの食いしん坊くん。

イメージ 8


ニィニィ。

天国からてんは皆を見守っています。

イメージ 9