ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

追記

イメージ 1


輸血もおわり、自宅に戻ったてん。

食欲旺盛です。

ちょっと安心しました。

食べることは生きることでありますから。

かなりショックで、私も心神喪失気味でしたが。。

イメージ 2


ご寄付金から、てんの輸血、診察費用を出させて頂きました。

ありがとうございます!

イメージ 3


トトは体重もまた増えまして、元気です。

イメージ 4


新しいベッドも気に入ってくれたようです。

トトの治療費は、自費で支払っています。


イメージ 5


吉原コンビ、シロチビ、シーマ。

同時に自宅に連れてきた子達ですから、仲も良いです。

イメージ 6


吉原でのご飯場所は、店の裏口の草ボーボーの場所にしています。

朝なら、地主は来ないのでそんなに心配はありませんが。。

とにかく、話が通じない以上はこちらも必死です。

最近は、いろいろ続きまして白髪まで出てしまいました(笑)