ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

猫草、購入致しました。

イメージ 7


ご寄付から、充てさせて頂きました。

イメージ 8




群がります。


イメージ 9



今日、自宅に帰ったらゲロだらけ。。



イメージ 10


長毛の子達には、とくに草は必要です。

グルーミングした毛が、体内に溜まり毛球症になどなっては治療も大変です。命取りですし。


イメージ 11


ビビ、情けないショット。笑えます。


イメージ 12


吉原から、シロチビと一緒に保護したシーマ。

新しく購入した爪とぎがお気に入り。

君も、八歳くらいかな。







イメージ 1



今日も。。


イメージ 2


自宅、ロックと割り箸の袋で遊んだら、引っ掻かれました。

イメージ 3


遊んでくれるロックも、八歳くらいかな?
ハーモー(歯がない)状態です。


イメージ 4


キャッチ‼


猫が興奮すると、上唇の両脇が膨らむんです。


イメージ 5


吉原から保護した当時の、ロック。

イメージ 6


こんな可愛かったロックも、やがてオジー。。


早いね。哺乳器でミルクをあげたロック。