ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

mac様

イメージ 1


今朝は早くからフードのご支援をありがとうございました!

キッチンの床でてんと寝ているせいか、すぐに起きれなくて。。

ちゅら、mac様の後をついて行きましたね。ちゅらにはmac 様が猫好きな方だとすぐ分かったようです。

今朝は吉原にもフードを持って行きました!

イメージ 2


お嬢ちゃん。

イメージ 3


トトちゃん。

みんな、喜んでいます。
いつも、心あるご支援をありがとうございます。感謝しております!

イメージ 4

実家からも洋服など母がフリマ用品を送ってくれました。

イメージ 5


先日にmin 様からのご支援の猫トイレにシロチビがさっそく。。

吉原から自宅にきて3年あまりのシロチビも、ようやく私に気を許してきています。

皆様、ご支援をありがとうございました。