ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

全頭、避妊去勢手術してないよ

イメージ 1




吉原。


近隣のお店のワンズたち。


避妊去勢手術させてません。


介せんになっている子もいます。


イメージ 2


この猫は、「ショウ」

他店の飼い猫。

雄で、発情し私の働く店まできて、トラやオレンジと喧嘩してオレンジが負けてしまい来なくなりました。

イメージ 3



左側、オレンジ。

躁鬱を患うボランティアさんの餌場に移動しているとのことで、生きているだけで安心しましたが。。


勝手に去勢手術をしなくちゃならないようです。

去勢費用も、当てにはできない。

吉原は、こんなです。


可愛がるだけ可愛がって、仔猫ふやして。。

私だって、余裕はありません。。



こんな猫たちが吉原、自宅付近にいます。


避妊、去勢手術の費用を皆様にお願い出来たらと思います。


ご協力頂けたら、ありがたいです。