ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

クク

3月30日から、早いもので今日はククの月命日。。

イメージ 1


もう夏になりました。

虹が出ると、その上からククが下界を見下ろしているような錯覚さえします。

イメージ 2


外猫たちの世話に追われ、ヤキモチ妬きなククに嫌な思いをさせて、さらに家族が増えちゃって、ククは面白くなかったはずね。。

けど、ママはククと出逢えたから、もっともっと猫たちに関わりたいと思ったし、いつも私を励まして見守ってくれたのは、クク、あなただよ。

イメージ 3


あなたの存在が、私を強く支えてきたんだよ。

これだけは、わかって欲しいよ。
どれだけククを愛してきたか。。

また、逢えるから。

ママも、ククに虹の橋のたもとで逢えるのが楽しみだよ。
その日まで、精一杯生きるよね。

愛しいクク。。