ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

no 1様

イメージ 1


昨日、フードが届きましたよ。
イカナ大袋をありがとうございました!

イメージ 2



モンプチは、他のトール缶などに混ぜてあげますね。

食い付きも良くなります。

イメージ 3


こちらもさっそく、今朝吉原の猫たちにあげました。

カルカンドライや、猫元気などと混ぜてあげています。

イメージ 4


吉原ルフィ。

もっとちょうだいと言ってます。

イメージ 5


てんも、黒丸もニィニィもみんな食べました。

てんは缶詰が大好きなんで、モンプチを勢いよく食べました!

ありがとうございました!

いつもいつも助けていただき感謝しています。