ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ちゅら、リリースしました。

イメージ 1



先ほど、自宅アパート周辺のノラ子、ちゅらのお迎えに行きました。

イメージ 2


元いた場所に帰り、ちょっと戸惑い気味?

イメージ 3


たまが、現れちゅらに接近。

イメージ 4


キャリーから出て辺りを確認しています。

イメージ 5


仲良しのシャム太くんが現れました。

何の問題もなく、無事に避妊手術も終わり安心しました。

今回の避妊手術費用は、匿名様からのご寄付金で行わせて頂きました。

イメージ 6



匿名様、ありがとうございました!

苦情のことで、私も精神的にあまり良い状態ではありませんが、やることをやるしかありませんから苦しみに勝たなくてはなりません。。

理解してもらうには、行動するしかありませんので。