ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

匿名様、memepo様

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

匿名様、memepo様、今日はお二方からの温かいフードのご支援がありました!
ありがとうございました!
一昨日はパートナーさんの給料日でしたが 、やはり低く今月も大変だなーと思っていましたので、温かいご支援には助かります!
ありがとうございました。
大切に猫たちにあげますね。
memepo様からの巨大ネズミの玩具、みんな大喜びです!
匿名様からの缶詰は、今まであげた事がありません。 食べてもらったら、食いつき良かったですよ!
心あるご支援に猫共々、感謝致します。

ありがとうございました!