ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

一泊入院

イメージ 1


てん、やはり今日の診察で輸血なんですが、病院予約の時間が遅く、また新しいドクターということもあり一泊入院になりました。

イメージ 2

ヘマトクリット数値がここまで下がりましたのでビビから輸血です。

イメージ 3


やっぱり、仕事が休みの午前中につれて行かないと、輸血の場合は一泊入院になってしまいます。
費用の問題も出てきます。

明日は仕事を抜け出して午前9時に迎えに行きます。

最近、ママさんの機嫌がすこぶる悪いので、また文句言われますね(泣)

費用も問題ですが、それよりもてんの状態がアップダウンが激しいのが気掛かりです。

一時は昇り調子でしたが、その後は上がったり下がったり。。

白血病を発症し、もう1年あまります。
インターフェロン治療や、サプリの使用で激しいアップダウンはありませんでしたが、この数ヵ月で様子が変わりました。


何か良いサプリがあれば、教えてください。。



追記



今夜は旧暦の8月15日。ご近所の井戸の清掃をし、お供えもしました。

送り盆のフルムーン(満月)ですね。

イメージ 4




満月のパワーを水に入れます。けっこう、効果がありポジティブになったりします。
毎日、少しずつ飲むのですが。





愛する石たちも、フルムーンのパワーを充電させます。

イメージ 5





沖縄は、近所に台風がいますので風も強く曇りがちですが、お月様は時おり綺麗に見えますよ。

中秋の名月

力を借りたいですね。

貸してください!って感じですが。