ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

やっと、免許更新

イメージ 1


先週に心療内科からもらった診断書を運転免許センターに持って行きましたが、預けていた免許証がない!とのことで(泣)探す時間が掛かりまして講習の時間を過ぎてしまい、手続きだけを行い、講習はまた別の日に。。ということになっていました。

今日、一時間の講習をうけ、やっと運転免許の更新ができました。

なんと!廃棄処分をするところに私の免許証を置いていたそうです。

イラっとしましたが。。笑顔で対応しました。

平日しか行けませんからタクシー代にいくら使ったか。。

免許証が廃棄処分の場所に流れていなければ、先週に更新出来たのに。。

講習中に、ちょっと具合が悪くなりました。
ヤバい。。過呼吸の前兆。。

最近、免許更新のために心療内科に行ったからだと思いますが症状が復活してきています。。

過呼吸を自力で(呼吸方で)治したはずなんですが、今回、自分の病に改めて向かい合ったことが原因なのか、過呼吸になる寸前の症状が現れて。

治したと、脳内で思い込み抑え続けてきていたのでしょうか?


あんな苦しみ。。息の出来ない苦しみはもう2度と体感したくない。

近いうち、また通わなくちゃならないかなぁ。。

薬は、もう飲みたくないんです。