ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

PTSD*追記しました*

ちょっと、辛いのですが。

忙しくしている時や、リラックスしている時には思い出さないのですが、暇になったりぼーっとしてしまうと、思い出して吐き気もします。


あ~~


心的外傷後のストレス障害なのか



血圧が、最近からちょっと高め。



もう病院も年末年始のお休みですね。。


年明け、心療内科に行ってきます。

人としての尊厳を否定されています。

8月に受けた、ショックからか。。。


とにかく、年が開けてからではないと機関が動かないので。。。。


これ以上、ね、思い悩みたくないんだけど、PTSDの症状出てます



気持ち良く年を越したかったな

一人は辛い




辛い


12/30



動物を虐待、虐殺する人間には必ず報復がある。


同じ苦しみを受けるがよろしい


本当に言霊、悪いですが汚いですが、


【糞野郎】


くそ‼️

来世が無いこと祈る