ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ありがとうございます☺

2017年も、過ぎ去ろうとしています。


今年も、たくさんの方々に助けられました。

本当に、ありがとうございました🐱

イメージ 1


シェルター、ランラン。

吉原から保護をしたオバーです。

お世話をし、数年。

吉原の子達も、自宅も自宅近隣の子達も、みんな年を取りました。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


若い子達は、元気過ぎ。

イメージ 5

イメージ 6


現存する子達、年越し出来そうで嬉しいです。


今年は。。。


本当に激動の年でした。


来春から、また闘わなくてはならない。


気持ち良く年越しをしたかったのですが。


後日、記事に致します。



イメージ 7


猫たちが元気なら、それで良い(⌒‐⌒)💓


支援者の皆様に、感謝しております。

ありがとうございます😊

長年、私を支えてくださり、心から感謝しております。

どうか、皆様、良い年の瀬をお過ごしください😃

happyな新年を(^_-)