ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

てんの診察

昨夜はてんの診察日でした。


血色が良いので血液検査はせずに、インターフェロン注射をしました。

先週に輸血をしましたので、来週は採血をします。

イメージ 1


咳が頻発し、レントゲンを撮りました。

もしかしたら腫瘍が出来ているのではないかと思いまして。。

けど、咽頭や肺は綺麗で、異常が無いのです。

咳の原因が分からず、去痰剤でゴロゴロ感は無くなりつつありますが、まだ投薬は続けます。

イメージ 2


体重が200グラム減りました。食欲が、少し落ちています。

背骨が浮き出てきています。体重の浮き沈みが激しく咳のストレスもあると思うのですが。。
原因が分からなくて。。

来週は、八項目の血液検査をしてみようか。。ヘマト数値だけでなく。。


イメージ 3


ご寄付金を充てさせて頂きました。

ありがとうございます。

ただ、インターフェロン代が抜けています。
前回はビビの請求書もありませんでした。
ビビの件はドクターに聞いたら、こちらのミスだから支払いは良いですと。。

タダ?

来週はインターフェロンが抜けていたことも聞かなくちゃなりません。。

前のドクターと、似ています。

ありがたいですが、知らんふり出来ないんですよね。。

本当に、ありがたいです。