ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

てん、たぬ次朗、レンの治療

昨日は、みんなの診察の日でした。

イメージ 1


てんのヘマトクリット数値が気になっていまして検査をしたところ、あまり数値は変わらず33%でした。

ちょっとがっかり。けど先生は、がた落ちしているわけではないから、大丈夫てすと仰ってくれました。

イメージ 2


たぬ次朗は食欲もあり体重も少しずつ増えていますので来週あたりには血液検査を行います。

イメージ 3


レンの顔の腫れも引きましたが鼻水が相変わらず止まりません。。
抗生剤とインターフェロン注射で、また来週に病院です。

今回もご寄付金から治療費を出させて頂きました。

イメージ 4

てん、たぬ次朗の治療費です。

イメージ 5


レンの治療費です。


いつもご寄付を頂き、感謝致します!

ありがとうございました!