ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

明けましておめでとうございます

2014年が始まりました。

今日は、旧暦の1日で新月です。

イメージ 1


朝から、てんの輸血でした。

予想通り、ヘマトクリット数値も下がりました。

イメージ 2


サイクルがだいたい同じです。

イメージ 3



ご寄付金から治療費を充てさせて頂きました。


ありがとうございます。

元旦から動物病院が開いていることは、とても助かりますね。スタッフさんやドクターは大変でしょうが。。

新しいドクターは、とにかく若い!
20代くらいかな?
とりあえず、これからもお世話になりますから、呼吸が合うようになれればと思います。

今年も、猫たち共々よろしくお願い致します。