ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

てんの輸血

昨日はやはりてんの輸血でした。

イメージ 1


てんとビビ。

イメージ 2


タクシーを待つ間にてんが鳴くので、外猫たちが何事かと見ています。

イメージ 3



ヘマトクリット数値

イメージ 4


今回はだいたい予想通りでした。

輸血のサイクルは安定していると思います。

軟便がまだ続くのでエコー検査を行いましたが、腫瘍などは見つかりませんでした。
しかし、白血病を発症していますからリンパ腫なども含めて余裕ができたら内視鏡の検査も行ってみます。

イメージ 5

今回はこれだけ掛かりました。

ご寄付があり助かります!

まだまだ、てんは頑張っています!

オマケ

イメージ 6


外猫、ミンミ。
美味しいね!