ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ボランティアさんに会いました

昨夜は那覇からボランティアさんが来てくれました。

皆様からのご支援のフードを渡すことが出来ました。

イメージ 1


ご支援くだされた方々、ありがとうございます!

会を作った目的のひとつは、他の頑張っておられるボランティアさんのためにフードやご寄付を集うためでもありました。

私自身も大変なんですが、頑張っておられる同志の方々をサポート出来たらと思ってきました。

お役に立てて嬉しいです。

ティナママ様からのご寄付金10000円と、先月からの繰り越し金額のうち5000円、合計15000円をお渡しできました。

ティナママ様、ありがとうございました!

とりあえず、ご報告とさせて頂きます。

避妊手術をご寄付金から行いました。

イメージ 4


彼女がお世話をする猫たちは、はっきり言って沖縄一幸せです。

私が沖縄で一番に尊敬する先輩ボランティアさんです。

イメージ 5



これからも、地域猫活動の範囲が広まってしまったボランティアさんにご支援があれば、助かります!

イメージ 2


自宅、てん。
輸血後はお鼻もPINKです。

イメージ 3