ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

トト

イメージ 1


トトと二人だけになり、ケージから出すと私の膝の上に乗ります。

イメージ 2


食欲はありますが、一点を見つめてぼーっとする事が多くなりました。。

イメージ 3


なんだか切なくて。。。


イメージ 4


吉原、ルフィ。お喋りが好きな子です。

イメージ 5


ちょっと前に去勢手術を行った、もーちゃん。甘えてくれるようになりました。

イメージ 6


店のママさんが一番可愛がる、チィ。
お婆ちゃんになり、歯も抜け落ちてきてますから、チィだけは食べるのが遅くて。。

イメージ 7


グルグル。てんの、お母さんか叔母さんに当たります。元気いっぱいです。


みんなみんな、何とか吉原という難しい地域で頑張って生きてます。

トトは、家からみんなを見守って欲しいです。

暖かい場所、いつもお腹いっぱいのご飯。。

安らいで眠れる場所。。

いずれは、他の子達みんなにそうしてあげたい。

夢は叶うのかな?