ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

前に進まないと。。

てんは、2年近くの闘病生活に終止符を打ちました。。


私には、やるべきことがたくさんあります。

今週の土曜日に、自宅ハッピーの去勢手術の予約をしています。

イメージ 1


やがて一歳なるかな。

ハッピーは先月に脱走しました。

チラシを貼りましたが半月近く姿が見えず、見つけた時はすっかり野生化し私にも唸るようになりました。

イメージ 2


貼っていた、チラシの画像です。

ようやく私にも心を開いてくれたので、今週に去勢手術を行います。

キャリーで一度は捕まえましたが予想外に飛び出し逃げられ、捕獲器を仕掛けてやっと保護しました。。

宅急便の荷物を部屋に淹れてる時に、逃げられたんです。。

とにかく、無事でいてくれて良かった。。てんのことで、頭がいっぱいで。。

イメージ 3


トトは、元気です。食欲があり便も問題ありません。口内炎にはサプリを使っています。

イメージ 4

吉原、ルフィともーちゃんは、躁鬱を患う吉原の彼にもメールで相談しましたが、やはり姿が見えないとのことで。。

イメージ 5


こちらも解決策の糸口を探さなくてはならず。。

外猫たちのこともあります。

泣いてばかりいられない。。


皆集まります。私を慰めているの?

イメージ 6


自宅、レン、たぬじろう、黒丸。