ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

お別れをしました

ペット葬祭へ行きました。

今日は、てんの火葬です。

イメージ 1


久しぶりに逢う、てん。

イメージ 2


最期のハグをしました。

イメージ 3


てんは、煙になり大空へ。


イメージ 4


小さなお骨になりました。


まだまだ、辛いですが、ようやく私の元に戻り皆と一緒に。

イメージ 5


イメージ 6



てんの使っていたケージは、皆の住まいになりました。

イメージ 7



ご支援金から個別火葬の費用を充てさせて頂きました。
残りは分割にしていただきました。

イメージ 10





ゆっくり、、ゆっくりお休み。

てん。

イメージ 8


イメージ 9




イメージ 11