ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

虹の橋はどんな場所?

イメージ 1


吉原のボランティアさんが、保護してくれたね。

2009年の4月ごろ。

産まれた店の主が、あなたたちを連れて行かなければエアガンで、撃ち殺すと言われボランティアさんは保護をしました。
三兄弟のうち、私が家族として迎え入れた、てん。

イメージ 2



イメージ 3



可愛かったね。

どんどん成長したけど、猫一倍甘えん坊の焼きもちやき。

イメージ 4


イメージ 5


同時期に保護した黒丸とは仲良しだったね。

イメージ 6


白血病と分かり、辛い治療を頑張った、てん。。

イメージ 7


ママのことが大好きだった、てん。

ママも、てんのこと大好きだったよ。

愛しているよ。

家族になれて、嬉しかったよ。

イメージ 8


いつまでも泣いていては。。てんに怒られるね。。

くくもぴーちゃんも、チビチビも姫もいる、外の子達で送った子もいるその場所は、どんな所ですか?

楽しいですか?お腹いっぱい食べていますか?

綺麗な虹が掛かる場所。。。。



いつかまた、逢えますか?


イメージ 9


てんと出逢い、家族になれたことに感謝しています。

ありがとう。

たくさんの無償の愛を、ありがとう。



愛しているよ、てん。