ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

昨日の搬送

イメージ 1

イメージ 2

昨日は以前に吉原でのエアガン騒動から保護をした三匹の子猫のうち、ボランティアさんが引き取りをした二匹のオスの去勢手術のため、病院へと搬送しました。
もう一匹は、我が家で引き取った(てん)です。
てんの兄弟たちに当たります。
ボランティアさん宅のメス猫の避妊手術がまだなので、妊娠の可能性もゼロではないので、この子たちの去勢手術を先に行う事にしました。
てんは、私は来月に黒丸と一緒に去勢手術をさせるつもりです。

久しぶりに会ったてんの兄弟たち。
身体はてんより大きくなっていました。
今回はボランティアさんも年金支給があり、自費で行うそうです。 無理しなくてもいいのに…と思いましたが、本人の意志なので、まぁ、いっか、って感じです。
明日に病院から引き取りです。