ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

明日はてんの輸血

イメージ 1



明日は午前中に、てんとビビを病院に搬送します。

夜に、お迎えとなります。

イメージ 2



犬猿の仲のてんとビビ。

てんのために、自分が血をあげていること、分かっているのでしょうか?


明日の輸血には、A 様からのご寄付金を充てさせて頂きますね。


助かります!

27日に家賃を払い、ほとんどスッカラカンの状態でして。。

フードを購入するのも精一杯でした。

フリマで稼いだお金は、他の頑張っているボランティアさんに回す予定ですから自宅の猫たちには使えないので。。

助かります!

イメージ 3



今朝の吉原。

先日に去勢手術を行ったチラと、仲の悪いトトちゃん。

イメージ 4


てんの母猫、グルグル。


みんな、元気ですよ!

みんなのために、ママはお仕事がんばります。