ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

クロちゃん、ペット葬祭に行きました。

クロちゃん、ペット葬祭に行きました。明日に火葬になります。 家族たちは、いつもと変わらない。クロちゃんと、最期の別れを見に来た子はサバちゃんと、チャコちゃんだけ。 もちろん、解っています。動物たちは、知っている。肉体から魂が離れたら、ただの器だと。 人とは違うと。私自身も、あまり悲しまないのは肉体から魂が離れたら自由になるからだと理解しているからか。。ここ数年で、私も猫たち側の魂になって来ているようだ。。受け入れる事が、出来てしまう。精神を病んでいるのかな?。。支離滅裂で、すみません🙇 https://www.instagram.com/reel/CY6Uj8ZIIVv/?utm_medium=share_sheet

 


f:id:fujiyo311:20220119212007j:image

 

多頭崩壊現場から保護をしました、クロちゃん。

 

今日、ペット葬祭へ行きました。明日に合同火葬になります。

 

 

f:id:fujiyo311:20220119212117j:image

 

火葬費用は、ご支援を充てさせて頂きました。

 

ありがとうございます🙇

 


f:id:fujiyo311:20220119212209j:image

 


f:id:fujiyo311:20220119212224j:image

 

いつもの事ですが、他の子たちはいつも通りです。

 

虎ちゃんが天使になった時と同じです。

 

隣のシェルターでも、自宅でも同じです。

 

【死】に対して猫たちは全く興味がない。長年猫たちに関わり、それは解りました。