ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

2017-02-23から1日間の記事一覧

いくらちゃん。ありがとう

今日の夕方、いくらちゃんはペット葬祭さんへ行きました。 火葬は、明日になります。。 よたついた足取りで、ご飯場所に来ました。 尻尾を立て、私に求愛をしてくれた、いくらちゃん。。。 たった2週間弱の出逢いから、別れ。。 辛すぎるな 生まれ変わるな…

保護日が決まりました。

シェルターに吉原のノラ子達を保護をする日にちが決まりました。 3/1、夕方までに保護をし、シェルターに連れて行きます。 ただ、皆さんお仕事ですから私一人での保護になりますが。。 五匹で限界です。 五匹分のワクチンを用意して、獣医師が来てくれます。…

愛様

猫缶のご支援をありがとうございました。 ピルチャードは食い付きも良いので嬉しいご支援です。 早速、猫たちにあげています。 立て続けに重なりまして、精神的にも苦しいのですが、皆様からの温かいお気持ちに、救われる日々です。。 ありがとうございまし…

azusa様

azusa様、この度は10万円のご寄付をありがとうございました。 お陰さまで動物愛護団体ケルビムさんへの分割払いもごく僅かとなりました。 本当に、ありがとうございました。 現在ケルビムさんで預かって頂いてる子は、【トト】ちゃんだけです。 里親から帰さ…